浜松の人も喜ぶ!浜松市蜆塚「菓子巧房ほほえみ」のレーズンサンドが美味しい♪

色選びで迷わない!イラレで綺麗なグラデーションを作る

色選びで迷わない!イラレで綺麗なグラデーションを作る

綺麗なグラデーションは見ているだけで癒されるなあ

下記URLのサイトに、いろんなグラデーションのパターンが一覧で表示されているので、バーと見て 『これいいな!』 って思うのを選ぶだけ!
表示されているカラーナンバーをコピペすればイラレで綺麗なグラデーションを簡単に作れちゃいます!

WebGradients(グラディエンツ)
https://webgradients.com/

ちなみにこの記事のアイキャッチ画像の色もこのサイトから拝借させて頂きましたよ!
もともとはwebでグラーデーションを使いたい時用のサービスなので、もちろんweb作成でも使えます。

制作に役立てるも良し、見て楽しむも良し、
無料の便利サイトでございました!