浜松の人も喜ぶ!浜松市蜆塚「菓子巧房ほほえみ」のレーズンサンドが美味しい♪

重要!ドラムのスローンの高さ

NO IMAGE

人それぞれではありますが、
結構高めで座ってたのを、低くしただけでドラミングが安定しました。

楽に叩けるかどうか、自然に叩けるかどうかを本気で考えると、改良の余地は無限だな、と思ってる次第です。
私のスローンの高さは、膝90度よりちょい高めが今のところのベスポジでした。

いろんな記事を拝見した中で、
ハイハットのペダルは踏みに行くのではなく、足を開いて楽な位置にハイハットを持ってくる
というのが気になったので、次回の練習にためします。

あと椅子に座る深さも意識していこうと思います。

ドラムのリズム安定させたいなと思う今日この頃です。
ほんならね!