浜松の人も喜ぶ!浜松市蜆塚「菓子巧房ほほえみ」のレーズンサンドが美味しい♪

【大好き銭湯】温冷交代浴は、だいたいの悩みを解決してくれる

【大好き銭湯】温冷交代浴は、だいたいの悩みを解決してくれる

銭湯の画像

「悩み事で頭パンクしそー!」って時は、すぐ銭湯にgoしましょう。

温冷交代浴は、だいたいの悩みを解決してくれます。

 

Advertisement

温冷交代浴とは

サウナ最高の画像

サウナ または高温のお風呂で体を温め、水風呂で体を冷やす事を繰り返し、快楽の向こう側へと行く方法です。

温冷交代浴は、スマホやパソコンのブルーライトなどでおかしくなっている、自律神経を整えてくれます。

温冷交代浴とは・・・
自律神経を整えるために効果的な方法の一つと考えられている。
参考 MC-ナースネット

 

温冷交代浴のやり方

温冷交互浴のやり方は、サウナ(高温湯)と水風呂を交互に入るだけ。

時間は気にしなくても大丈夫です。

サウナで「もう無理ー!限界ー!」ってなるまで体を熱した後、水風呂にざぶん。

はじめは冷たいですが、しばらくすると全然冷たくなくなり逆に気持ちよくなります。

そしてサウナに戻る。

これを繰り返す事で「スーパー穏やか」という精神世界に誘われ、あまりの気持ち良さに大抵の悩みが消えます。

 

温冷交互欲で気づく事

温冷交互浴を繰り返す事で、「悩む必要のない悩みをたくさん抱えているなあ」という事に気がつくと思います。

温冷交互浴は本当に気持ち良いです。

界隈では、合法ドラッグと言われるのも頷ける快楽がぐわ〜ってきます。

頭もすごいすっきりして、良い意味でいろいろどうでもよくなるんです。笑

それでも残った悩みだけを悩む事にしてみてはどうでしょうか?

 

Advertisement

まとめ

温冷交互浴は、無駄な悩みを無くし、本当に悩む必要のある事だけを残してくれます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

おわり