浜松の人も喜ぶ!浜松市蜆塚「菓子巧房ほほえみ」のレーズンサンドが美味しい♪

遠州森町の卵専門店、烏骨鶏苑の「烏骨鶏プリン」がむちゃくちゃ美味い!

遠州森町の卵専門店、烏骨鶏苑の「烏骨鶏プリン」がむちゃくちゃ美味い!

遠州森町「烏骨鶏プリン」の画像

遠州森町「烏骨鶏プリン」がむちゃくちゃ美味しかったのでご紹介!

遠州森町の卵専門店「烏骨鶏苑」の卵を使った濃厚プリン。

地元民もオススメするだけの美味しさでした。

小國神社や森山焼など、森町に行く機会があればぜひ食べて頂きたいスイーツです!

 

Advertisement

遠州森町「烏骨鶏プリン」

遠州森町「烏骨鶏プリン」の画像

烏骨鶏苑の烏骨鶏とは・・・
育てるのが難しいと言われる烏骨鶏から生まれる卵。
烏骨鶏苑では、衛生的な環境、十分な成育のための餌、温度や湿度の管理、換気、病気予防、様々な工夫をして大切に育成。
烏骨鶏苑自慢の「烏骨鶏たまご」は「葉酸」が通常の鶏卵の約4倍含まれます。
参考 烏骨鶏苑web

 

烏骨鶏苑の場所

烏骨鶏苑の画像

〒437-0226
静岡県周智郡森町一宮5595
ukokkeien.com
0538-89-7533
9時00分~16時00分

 

Advertisement

合わせて寄りたい

森町といえば、静岡の伝統工芸品「森山焼」。

窯元や器関係のお店が同じエリアに固まっているので一緒に巡っても楽しいかと思います。

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

「天狗ちゃん下界で遊ぶ」は、浜松の魅力をお届けするブログです。

SNSでもてんぐちゃんが日々情報をお届けしているので良かったらフォローして頂けると嬉しいです!

 

またきてね!