浜松の人も喜ぶ!浜松市蜆塚「菓子巧房ほほえみ」のレーズンサンドが美味しい♪

【浜松駅から徒歩10分ランチ】本場のタイ料理が食べれる「バンコクカフェ」

【浜松駅から徒歩10分ランチ】本場のタイ料理が食べれる「バンコクカフェ」

バンコクカフェの画像

浜松駅から、北へ徒歩10分程の場所にある「バンコクカフェ」。

タイ人のスタッフが作る、本場のタイ料理が楽しめるお店です。

 

1,000円ランチは種類も多く何度も行っちゃうんですよね。

今回は、「ガパオランチ 1,000円」をオーダー。

辛さも選べます。

セルフのジャスミンティーは、なんと飲み放題です!

 

気さくなスタッフさんが本場の食べ方も教えてくれて楽しいランチタイムでした。

てんぐちゃん
てんぐちゃん
こんにちは、「サワディー / カー(男性 クラップ)」だよ!
Advertisement

バンコクカフェの場所

バンコクカフェの画像

バンコクカフェへは、浜松駅から北へ徒歩10分程。

お店には、カウンター席もテーブル席もあります。

〒430-0928
静岡県浜松市中区板屋町110-15 東洋ビル
11時00分~14時30分
18時00分~21時30分
定休日 月曜日
053-413-3355
bangkokcafe.owst.jp

 

明るく、落ち着いて食事のできる雰囲気の店内です。

バンコクカフェの画像

 

バンコクカフェのランチレポート

1,000円ランチの種類が多いのも嬉しい。

スープ、サラダ付きでとってもお得!

バンコクカフェの画像

スープとサラダにもパクチーが入っています。

 

セルフのジャスミンティーが飲み放題なのも嬉しいポイントです!

バンコクカフェの画像

涼しげでいいですよね〜。

 

今回は、ガパオライス(辛さ1)を注文!

バンコクカフェの画像

辛さが選べるのが嬉しいです。

 

スタッフさんがとても気さくで、本場の食べ方を教えてくれました。

バンコクカフェの画像

フォークとスプーンで崩しながら食べるのだそうです。

本当に美味しいかった!

てんぐちゃん
てんぐちゃん
ありがとうは、「コープ クン / カー(男性 クラップ)」!
Advertisement

他の浜松おすすめランチ店

浜松駅周辺にはオススメランチがいろいろあります。

下記リンク先にまとめていますのでよろしければ!

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

「天狗ちゃん下界で遊ぶ」は、浜松の魅力をお届けするブログです。

SNSでもてんぐちゃんが日々情報をお届けしているので良かったらフォローして頂けると嬉しいです!

 

てんぐちゃん
てんぐちゃん
またきてんぐだよ!