浜松の人も喜ぶ!浜松市蜆塚「菓子巧房ほほえみ」のレーズンサンドが美味しい♪

【浜松駅から徒歩10分ランチ】熱々鉄板にのった喫茶店のミートスパゲティ「サントス」!

【浜松駅から徒歩10分ランチ】熱々鉄板にのった喫茶店のミートスパゲティ「サントス」!
サントスのミートソースの画像
ミートくん 750円

熱々の鉄板にのったミートソーススパゲッティ。

鉄板には卵がしかれているという、嬉しいサプライズも!

ゆっくり食事や珈琲を楽しめるお店です。

てんぐちゃん
てんぐちゃん
7:30からモーニングもやってるよ!
Advertisement

サントスの場所

サントスの画像

サントスは、浜松駅北口から徒歩10分程で行けちゃいます。

カウンター席、テーブル席あり。

てんぐちゃん
てんぐちゃん
喫煙可のお店だよー!

〒430-0928
静岡県浜松市中区板屋町2−103 シティータワー浜松1F
7時30分~22時30分
定休日 日曜日
053-482-7739
>> タベログ

サントスの画像

サントスの画像

 

サントスのミートくん

サントスのミートソースの画像

熱々の鉄板に置かれた、サントスのミートくん(ミートスパゲティ)は750円。

もちもちしたスパゲッティと、トマトの甘み、酸味が絡みあいます。

下に卵が敷かれているのがまた嬉しいのです。

サントスのミートソースの画像

卵のコクも加わり、優しい美味しさをお楽しみ頂けます。

 

粉チーズや、タバスコで少し味を変えても美味しいです!

サントスの画像

てんぐちゃん
てんぐちゃん
コーヒーともよくあうんだよね!
Advertisement

浜松駅徒歩圏内おすすめランチ店

浜松駅とアクトシティの画像

浜松駅周辺にはオススメランチがまだまだたくさんあります。

下記リンク先にまとめていますのでよろしければご覧下さい!

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

「天狗ちゃん下界で遊ぶ」は、浜松の魅力をお届けするブログです。

SNSでもてんぐちゃんが日々情報をお届けしているので良かったらフォローして頂けると嬉しいです!

 

てんぐちゃん
てんぐちゃん
またきてんぐだよ!