浜松の人も喜ぶ!浜松市蜆塚「菓子巧房ほほえみ」のレーズンサンドが美味しい♪

【浜松駅から徒歩10分ランチ】美味しい野菜に魚に天ぷら「魚幸」

【浜松駅から徒歩10分ランチ】美味しい野菜に魚に天ぷら「魚幸」
魚幸の画像
天ぷら定食+筍ご飯+α 1,000円

美味しい野菜に魚、天ぷらなど、いろいろな定食が楽しめる「魚幸(うおこう)」のランチ。

趣のある店内で、美味しい料理をゆったりと食べる事ができます。

大将がとっても気さくなので、浜松観光前に寄るといろいろ教えてくれるかもです!

てんぐちゃん
てんぐちゃん
浜松に詳しくなったよね!
Advertisement

魚幸の場所

魚幸の画像

魚幸は、浜松駅北口から徒歩10分程の場所にあります。

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町232-4
昼 11:00~14:00
夜 17:00~21:00
(土日・祝日はランチ営業のみ)
定休日 なし
カウンター席・テーブル席あり
禁煙
053-452-6457
>> タベログ

魚幸の画像

魚幸の画像

 

魚幸のランチレポート

魚幸の画像

「今日は筍入ったから筍ご飯があるよ!」から始まった本日のランチ。

せっかくなので天ぷら定食の白ご飯を、筍ご飯にチェンジしてこんな感じ!

魚幸の画像

天ぷらと筍ご飯、お味噌汁、煮物(かぼちゃ・グリンピース)、豆苗の和え物。

これだけ野菜が食べれて、なんと1,000円!

仕入れで小鉢の内容は毎回違いますし、使う材料で金額も上下しますが、ランチは1,000円もあれば充分お腹いっぱい食べられます。

1人暮らしや単身赴任の方にも人気のお店です。

 

魚幸の画像
*内容は仕入れで変わります

天ぷらの内容は・海老2匹・スナップエンドウ・生姜・ナス・たまねぎなどなど。

なかなかのボリュームでした。

 

友人は鯖の西京味噌定食を注文。

魚幸の画像
*鯖の西京味噌定食 850円

もちろん魚も美味しいお店です!

てんぐちゃん
てんぐちゃん
マグロの漬け丼も人気だよね!
Advertisement

浜松駅徒歩圏内おすすめランチ店

浜松駅とアクトシティの画像

浜松駅周辺には、オススメランチがまだまだたくさんあります。

下記リンク先にまとめていますのでよろしければご覧下さい!

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

「天狗ちゃん下界で遊ぶ」は、浜松の魅力をお届けするブログです。

SNSでもてんぐちゃんが日々情報をお届けしているので良かったらフォローして頂けると嬉しいです!

 

てんぐちゃん
てんぐちゃん
またきてんぐだよ!