浜松の人も喜ぶ!浜松市蜆塚「菓子巧房ほほえみ」のレーズンサンドが美味しい♪

あ、やっぱり旨い、中華そば三太の中華そば!ランチは690円ライス付き!

あ、やっぱり旨い、中華そば三太の中華そば!ランチは690円ライス付き!
中華そば三太の中華そばの画像
*味玉はトッピング

あ、やっぱり美味しい「中華そば三太」の中華そば。

豚の甘みを感じるスープに固めの細メンがよく絡んでうまうま。

ランチは、690円ライス付きでお得!

中華そば三太の中華そばの画像

中華そばのスープとライスの相性もベリナイスです!

てんぐちゃん
てんぐちゃん
ランチセットは15:00まで!

 

中華そば三太は、浜松餃子も美味しいので合わせてどうぞ!

Advertisement

中華そば三太の中華そば

中華そば三太の中華そばの画像
*煮卵はトッピング

さっぱりとしてるけどコクのある三太の中華そば。

 

シンプルな醤油ベースのスープかと思いきや、ほんのり甘さがあるのが特徴。

中華そば三太の中華そばの画像

豚の甘さに、おそらく魚介の旨味も入ってると思われます!おいしい!

 

麺は細くて固め、スープに絡んでうまうまです。

中華そば三太の中華そばの画像

 

シャーシューもプリプリ!

中華そば三太の中華そばの画像

 

旧名「天までとどけ」の方が美味しいという声もあるけど、私も今の味も大好き!

ぜひ一度食べて頂きたい、浜松で愛されるラーメンの1つです。

中華そば三太の中華そばの画像

 

ランチの時は、チャーシューと煮卵を少し残しておいて下の画像のようにするのが好きです。笑

 

中華そば三太の場所

中華そば三太の場所

浜松駅から徒歩10分弱で行けます。

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町316-28
053-455-3223
11時30分~3時00分
定休日 日曜日
テーブル席・カウンター席 あり
駐車場 なし

中華そば三太の場所

中華そば三太の場所

Advertisement

中華そば三太のお得情報

浜松の方には当然かと思いますが、

中華そば三太では、ラーメンを食べているとおもむろに渡される券があります。

中華そば三太の場所

実はこの券、トッピング無料券なのです!

次回来店時、チャーシューや煮卵などに交換できてとってもお得。

ぜひご活用下さい。

 

ちなみに中華そば三太は、浜松餃子も美味しいので合わせてどうぞ!

Advertisement

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

浜松駅周辺のランチ情報をまとめている記事もあるのでよろしければ!

 

当ブログ「天狗ちゃん下界で遊ぶ」は、静岡県浜松市の魅力をお届けするwebメディアです。

Twitterもあるのでフォローして頂けたら嬉しいです!

てんぐちゃん
てんぐちゃん
またきてんぐだよ!