浜松の人も喜ぶ!浜松市蜆塚「菓子巧房ほほえみ」のレーズンサンドが美味しい♪

漁師町で愛されるレトロ喫茶「レッドサン」で500円モーニング!

漁師町で愛されるレトロ喫茶「レッドサン」で500円モーニング!

レッドサンのモーニングの画像

浜松は舞阪町で昔から愛される喫茶店「REDSUN(レッドサン)」。

モーニングは500円で、珈琲・トースト(ジャム付き)・サラダ・茹で卵と中々のボリューム!

注文後にドリップして頂ける珈琲も美味しく、大大大満足でした。

内観も昭和レトロでGood◎

日曜日はモーニングしてないみたい!
てんぐちゃん
てんぐちゃん
Advertisement

レッドサンの場所

旧国道沿いにあり、国道1号線から降りてすぐなのでアクセスもしやすいかと思います。

駐車場も広いです。

〒431-0213
静岡県浜松市西区舞阪町浜田719−2
9時00分~22時00分
定休日 月曜日
053-596-0500
>> タベログ
Advertisement

レッドサンのモーニング

結構なボリュームの500円モーニング。

大大大満足でした!

 

まずボリューミーなサラダ。

シャキシャキと鮮度も良きです。

 

茹で卵もついててうれし〜!

 

トーストされた黒糖パン。

マーガリンが塗ってあります。

程よい甘さの黒糖パン、とても好みでした!

 

好みでジャムも使えます○

 

そして、注文後にドリップして頂ける珈琲。

酸味を感じる、目の冷める美味しい珈琲でした。

 

大大大満足の500円モーニング!

近くを通る際はぜひ!

てんぐちゃん
てんぐちゃん
1日頑張れるね!
Advertisement

写真で見るレッドサン

 

昭和レトロな雰囲気も楽しめるレッドサン。

レッドサンの画像

中は広々として、意外に奥行きもあり席数も多いです。

レッドサンの画像

 

そしてメニューが多い!笑

ほんの一部ですが、こんな感じ。

レッドサンの画像 レッドサンの画像

レッドサンのメニュー画像

レッドサンのメニュー画像

ドリンク、洋食、デザート、幅広く取り揃えています。

洋食が美味しいと評判で、以前食べたエビドリアもとっても美味しかったです。

レッドサンの画像

とろとろチーズのホクホクエビドリア最高でした。

他のメニューも食べてみたいと思わせられる味だったのでこれからも通いたいお店です。

Advertisement

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

当ブログ「天狗ちゃん下界で遊ぶ」は、静岡県浜松市の魅力をお届けするwebメディアです。

Twitterもあるのでフォローして頂けたら嬉しいです!

またきてんぐだよ!
てんぐちゃん
てんぐちゃん