浜松の人も喜ぶ!浜松市蜆塚「菓子巧房ほほえみ」のレーズンサンドが美味しい♪

浜松モーニングはこれで決まり!「めん処 杢屋(もくや)」@西区入野

浜松モーニングはこれで決まり!「めん処 杢屋(もくや)」@西区入野

浜松モーニング「めん処杢屋」の画像

浜松モーニングといえば、、、

そう! 「めん処 杢屋(もくや)」さん!

隣に製麺所があるので、安くて早くてうまうまです^^

日曜以外は朝6時から空いてるのも本当に嬉しい地元に愛されたお店であります◎

ぼくのオススメは「浜名湖のりうどん」!
てんぐちゃん
てんぐちゃん

Advertisement

めん処 杢屋(もくや)の場所

浜松モーニング「めん処杢屋」の画像

めん処 杢屋(もくや) 浜松入野店
[月〜土] 6:00〜15:00
[日] 10:00〜15:00
定休日 無休
053-447-1280
駐車場 有
静岡県浜松市西区入野町836
食べログ
Advertisement

めん処 杢屋(もくや)の写真

浜松モーニング「めん処杢屋」の画像

私とてんぐちゃんのおすすめ「浜名湖のりうどん」!

だしの効いた弾力のある自家製麺にアオサ香る一杯です^^うまうま〜

最高だら!
てんぐちゃん
てんぐちゃん

店内はこんな感じ!

浜松モーニング「めん処杢屋」の画像

天ぷらや卵焼きなどの一品もたくさんあって、自分で取って行くスタイルであります。

 

ご当地の物産もいろいろ売ってます。

浜松モーニング「めん処杢屋」の画像

これが安くてついつい買っちゃうんですよね^^

この日はデザートにシュークリームで締めました!yeah!

浜松モーニング「めん処杢屋」の画像

 

以上です!

最後までお読み頂きありがとうございました!

Advertisement

当ブログ「天狗ちゃん下界で遊ぶ」は、静岡県浜松市の魅力をお届けするwebメディアです。

Twitterもあるのでフォローして頂けたら嬉しいです!

フォローしてんぐね!
てんぐちゃん
てんぐちゃん