浜松の人も喜ぶ!浜松市蜆塚「菓子巧房ほほえみ」のレーズンサンドが美味しい♪

21時までやってる浜松土産処「メイワン エキマチウエスト」

21時までやってる浜松土産処「メイワン エキマチウエスト」

まるたやの画像

「旅行のお土産は荷物になるから帰りに買えばいっか!」

と思ってたら「どこも営業終わってた〜!」なんて事もありませんか?

 

浜松駅構内にある「メイワン エキマチウエスト」は21時までやってるってるんですよね!

お土産コーナーも広く、いろいろ揃ってて使い勝手ばっちし!

 

Advertisement

メイワン エキマチウエストの場所

メイワン エキマチウエスト お土産コーナー
〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町6−1
>> フロアガイドはこちら
053-451-1688

 

メイワン エキマチウエスト

メイワンの画像
出典 メイワンweb

メイワン エキマチウエストは、お土産コーナーや飲食店の集まるコーナーです。

遠鉄百貨店のデパ地下ほどではないですが、浜松ならではのお土産が多数取り揃っております。
>> フロアガイドはこちら

遠鉄百貨店のデパ地下は、月〜木19:00 / 金・土19:30 と早めの閉店なので、それ以降は「メイワン エキマチウエスト」が便利です。

遠鉄百貨店のデパ地下については、「浜松駅すぐ横、遠鉄百貨店のデパ地下で選ぶ浜松ブランドのお店4選」をお読み下さい。
Advertisement

最後に

他にもいろいろあるかと思いますが、浜松駅近くで浜松らしいお土産を買おうと思った場合。

〜19:00(金・土 ~19:30)は、「遠鉄百貨店のデパ地下」。

〜21:00までは、「メイワン エキマチウエスト」も使える。と頭に入れておくと良いかと思います!

 

いいお土産に出会えるといいですね!

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

「天狗ちゃん下界で遊ぶ」は、浜松の魅力をお届けするブログです。

SNSでもてんぐちゃんが日々情報をお届けしているので良かったらフォローして頂けると嬉しいです!

 

てんぐちゃん
てんぐちゃん
またきてんぐだよ!