浜松の人も喜ぶ!浜松市蜆塚「菓子巧房ほほえみ」のレーズンサンドが美味しい♪

大正12年創業の蕎麦屋が作る「かつ丼」がうまい!浜松旅籠町「木挽町庵」

大正12年創業の蕎麦屋が作る「かつ丼」がうまい!浜松旅籠町「木挽町庵」

木挽町庵の画像

蕎麦はもちろんですが、かつ丼もとっても美味しい「木挽町庵」。

ジューシーで大きなかつに、出汁のしみたふわふわの卵が絡んでうまうまです!

お味噌汁にお新香、それと少しお蕎麦も楽しめて900円!

てんぐちゃん
てんぐちゃん
お蕎麦がついてるのが嬉しい!
Advertisement

木挽町庵の場所

木挽町庵の画像

〒432-8027
静岡県浜松市中区旅籠町66
facebook
053-452-3532
11時00分~20時00分
定休日 木曜日

 

木挽町庵レポ

木挽町庵の画像

大正12年創業の木挽町庵。

 

今回はカツ丼を注文!

木挽町庵の画像

かつ丼・味噌汁・お新香・蕎麦がついて900円!

 

蕎麦はもちろんですが、かつ丼もとっても美味しいんです!

木挽町庵の画像

豚の旨味がじゅわっと溢れるかつに、卵の旨味と出汁がしっかり絡んでうまうま!

ご飯が少し固めなのもGoodで、出汁がしみてちょど良く育ちます!

 

三つ葉のお味噌汁も優しい味わい〜。

木挽町庵の画像

ほっとする味。

 

そして、お新香とお蕎麦!

木挽町庵の画像

ちょうど良い塩加減のお新香がうまうま。

木挽町庵の画像

梅の味を感じだけど気のせいかな?

かつ丼と一緒に食べるの好きなんですよね〜。

 

お待ちかねお蕎麦!

木挽町庵の画像

細くてとってもコシのある木挽町庵のお蕎麦。

驚きののどごしをぜひお楽しみ頂きたいです!

うまうまうんまでした〜。

 

以上、かつ丼もお蕎麦もとっても美味しい木挽町庵でした!

木挽町庵の画像

Advertisement

浜松駅付近のごはん特集

浜松駅とアクトシティの画像

浜松駅周辺には、美味しいご飯処がたくさんあります。

下のリンク先にまとめてますのでよろしければ!(おもにランチ)

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

当ブログ「天狗ちゃん下界で遊ぶ」は、静岡県浜松市の魅力をお届けするwebメディアです。

Twitterもあるのでフォローして頂けたら嬉しいです!

てんぐちゃん
てんぐちゃん
またきてんぐだよ!