浜松の人も喜ぶ!浜松市蜆塚「菓子巧房ほほえみ」のレーズンサンドが美味しい♪

【5/6は崎山蒼志初ワンマン】会場の浜北文化センターへの行き方と浜松土産

【5/6は崎山蒼志初ワンマン】会場の浜北文化センターへの行き方と浜松土産

崎山蒼志LIVE 2019とおとうみの国

5/6は、崎山蒼志さんの初ワンマンライブ『崎山蒼志 LIVE 2019 とおとうみの国』!

>>  イベント詳細、チケット予約についてはこちらから。

 

この記事では、浜松駅から 会場である「浜松市浜北文化センター」への行き方をご案内を簡単にまとめています。

また、オススメの浜松土産処も合わせてご紹介!

 

Advertisement

浜松駅から意外に近くて行きやすい

浜松駅から会場の「浜松市浜北文化センター」までは電車で一本、30分ちょっとで行けちゃいます。

ざっくりとした行き方は以下の通りです。

  • 浜松駅から新浜松駅へ。(徒歩5分程)
  • 新浜松駅から西鹿島行へ乗り「浜北駅」まで。(22分程)
  • 浜北駅から徒歩5分で会場の「浜松市浜北文化センター」へ到着(徒歩5分程)

〒434-0038
静岡県浜松市浜北区貴布祢291−1
hcf.or.jp
053-586-5151
問い合わせ 9時00分~21時30分

 

浜松土産を買える場所

ライブ前後に気軽に寄れて、浜松ならではのお土産が揃う場所を2箇所ご紹介!

てんぐちゃん
てんぐちゃん
浜松の名産品も揃ってて、観光的にも楽しいよ!

遠鉄百貨店のデパ地下

浜松駅すぐ横にある百貨店。

ただ、月曜日は19:00閉店なのでライブ前に覗いた方がいいかもしれません。

〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-2
10:00〜19:00
endepa.com
053-457-0001

>> デパ地下オススメの浜松ブランド4選はこちら

 

メイワン エキマチウエスト

浜松駅内1Fの改札前にある広いお土産コーナー。

21時までやってます!

〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町6-1
8:00~21:00
may-one.co.jp
053-451-1688
Advertisement

個人的なライブの楽しみポイント

初めてこの動画を見た時、震えるくらい感動したのを今でもはっきり覚えています。

当時中学3年生でしたが、すでにかっこよすぎました、、、。

 

フジテレビの連続ドラマに主題歌を提供し、Sonyにも認められた高校生がどんなステージを作り上げるのか。

音楽関係者はもちろん、物作りに少しでも携わっている方は興味があるのではないでしょうか?

 

今や全国区の崎山さんが、初のワンマンの会場に生まれ育った街を選んだのには特別な思いがあるかと思います。

これからもっともっとすごくなるであろう崎山さんにとっても、特別な初のワンマンライブ。

地元での開催。

 

値段ではないですが、そんな特別な空間と時間を3,500円で共有できるのは安すぎる、、、。

 

ソールドアウトも時間の問題かと思います。

特に浜松在住のクリエイティブ関係の方はマストではないでしょうか!

極論、崎山さんを知ってる知っていない、音楽好き嫌いは関係ない次元のイベントかと思います。

崎山さんにとっても特別であろう時間を一緒に楽しみましょう!

てんぐちゃん
てんぐちゃん
残り少ないチケットの1枚は、僕がいただいちゃったよ!迷っている人は急いで!

>>  イベント詳細、チケット予約についてはこちらから。

 

ご本人のツイートからも相当気合が入っているのが伺えますし、本番がとっても楽しみです!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

おわり