浜松の人も喜ぶ!浜松市蜆塚「菓子巧房ほほえみ」のレーズンサンドが美味しい♪

まるで絵本の中のようなお店!大人もワクワクする絵本専門店「キルヤ」

まるで絵本の中のようなお店!大人もワクワクする絵本専門店「キルヤ」

まるで絵本に出てきそうなお店 「絵本の店 キルヤ」。

子供はもちろん、大人もワクワクする浜松唯一の絵本専門店です。

 

店内には選りすぐりの絵本がいっぱい。

中には昔読んだ事ある絵本もあり、なんとも懐かしい気持ちに。

 

お子さんへのプレゼント選びにもぴったりのお店です!

てんぐちゃん
てんぐちゃん
素敵な絵本ばっかりで、ついつい長居しちゃったよね!
Advertisement

絵本専門店「キルヤ」の場所

浜松駅から南西へ徒歩20分ほど。

絵本の店キルヤさんは、坂を登って少しするとあります。

〒430-0938 静岡県浜松市中区紺屋町300-10
12時00分~18時00分
定休日 火・水
kirja.exblog.jp
053-477-2687
Advertisement

写真で見る「絵本の店キルヤ」

てんぐちゃん
てんぐちゃん
驚くほど、素敵な出会いもたくさんあって嬉しかった〜!

 

おまけ

キルヤさんでは、素敵なイベントもよくやられています。

たまたま古着や雑貨を出すイベントをやっていて、なんと郷土玩具がありました!

私は人間国宝「宮内ふさ」さんの張子を購入!

まさか高松の宝に浜松で会えるとは、、、。

ラッキー!

 

7月からは期間限定のカフェも出店するそうです◎

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

当ブログ「天狗ちゃん下界で遊ぶ」は、静岡県浜松市の魅力をお届けするwebメディアです。

Twitterもあるのでフォローして頂けたら嬉しいです!

 

てんぐちゃん
てんぐちゃん
またきてんぐだよ!