浜松の人も喜ぶ!浜松市蜆塚「菓子巧房ほほえみ」のレーズンサンドが美味しい♪

水木金限定ランチ、味良し!雰囲気良し!「鳥徳」@浜松駅近

水木金限定ランチ、味良し!雰囲気良し!「鳥徳」@浜松駅近

鳥徳ランチの画像

浜松駅から徒歩10分程。

味よし!雰囲気良し!の「鳥徳」さんのランチへ◎

この日は、鳥西京焼き&漬け卵黄丼を注文。

鳥の旨味に、白味噌の甘みとコクが絶妙な丼でうまうまでした!

内観も素敵なので、クライアントさんなどにも喜んでもらえるお店だと思います。

ランチは「水木金」限定だに!
てんぐちゃん
てんぐちゃん
Advertisement

鳥徳の場所

〒430-0934
静岡県浜松市中区千歳町56
昼 11時30分~13時30分(水木金限定)
夜 17時00分~23時00分
定休日|日曜日
053-453-2203
webサイト
食べログ

Advertisement

写真で見る鳥徳

鳥徳ランチの画像

浜松で美味しい鳥料理を食べるなら「鳥徳」さん。

夜に利用する方も多いかと思います!が、、、

実はランチもやっています!

鳥徳ランチの画像

親子丼も有名ですがこの日は「鳥西京焼き&漬け卵黄丼」を注文!

鳥徳ランチの画像

セットには、サラダと味噌汁もついて来ます。

漬け卵黄が2つも乗ってるの嬉しいですよね〜!

 

鳥の旨味に、白味噌のコクと甘みが加わり、漬け卵黄のまろやかさが全体を包みこむ抜群に美味しい丼。

ホクホクの塩ご飯と、シャキシャキのネギと合わさりむちゃ旨でした◎

 

店内の写真撮るの忘れた、、、

カウンター席の一部はこんな感じです、、、すみません、、、

ちゃんとせよ!
てんぐちゃん
てんぐちゃん

鳥徳ランチの画像

Advertisement

浜松駅周辺ランチ特集

浜松駅とアクトシティの画像

下記リンクに、浜松駅周辺の美味しくてリーズナブルなご飯屋さんをまとめてますので良かったら!

Advertisement

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

当ブログ「天狗ちゃん下界で遊ぶ」は、静岡県浜松市の魅力をお届けするwebメディアです。

Twitterもあるのでフォローして頂けたら嬉しいです!

またきてんぐだよ!
てんぐちゃん
てんぐちゃん