浜松の人も喜ぶ!浜松市蜆塚「菓子巧房ほほえみ」のレーズンサンドが美味しい♪

はじめに

はじめに

はじめまして!

このブログ「天狗ちゃん下界で遊ぶ」は、浜松の魅力を再発見しご紹介するブログです。

元々は、「浜松の郷土史」に興味をもち、自分のメモ用として始めました。

 

ひょんな事から浜松の山奥で天狗の子供「てんぐちゃん」と仲良くなり一緒にwebメディアをスタート。

 

てんぐちゃんの画像
てんぐちゃん

てんぐちゃんは、日々浜松を中心に遊んで食べて寝てるだけの生活を送っているので、浜松の事はわりと知ってて色々情報をくれるんですよね。

 

もし、浜松で気になる事、行って欲しい場所などあれば気軽にご連絡いただけると嬉しいです。

てんぐちゃんが遊びに行くかもしれません。

 

それでは、ごゆっくりしていって下さい。

では!