浜松の人も喜ぶ!浜松市蜆塚「菓子巧房ほほえみ」のレーズンサンドが美味しい♪

現役秘書が選ぶ浜松土産。浜松都田まるたか農園産のトマトジュース「朝からキレイ」

現役秘書が選ぶ浜松土産。浜松都田まるたか農園産のトマトジュース「朝からキレイ」

トマトの画像

有名グルメメディアの企画「現役秘書が選ぶ接待の手土産」で紹介されていた、まるたか農園産トマトジュース「朝からキレイ」をご紹介いたします。

朝からキレイとは

朝からキレイとは、まるたか農園さんが作るこだわりのトマトジュース。

朝からキレイの画像
出典・参考 >> 接待の手土産|秘書が選んだ至極の逸品

自慢の「完熟大玉トマト」のおいしさそのままをビンに詰めたトマトジュース。
原料のトマトは農薬・化学肥料の使用を出来る限りおさえ、有機質肥料を用いた土耕栽培で育てています。
健全な養分をたっぷり吸収させ、十分に完熟してから収穫。
酸味と糖度のバランスが良い、香りの強いトマトです。
食塩無添加、原材料はトマトのみ。
アクセントの天日塩(てんじつえん)が風味を際立たせます。

朝を元気に迎える為、夜寝る前に飲むのがオススメだそうです。

 

原材料である完熟大玉トマトへのこだわりは、減農薬と土壌。

農薬の使用を抑えた特別栽培農産物に認定され、肥料も有機質を中心に使用。

農薬を減らすぶん手間はかかりますが、トマトそのもののおいしさを最大限に引き出す為の努力を惜しみません。

土壌は、浜松市の三方原台地に古くからある赤土を使用して丁寧に育てられています。

この土は、トマトを始めとするナス科の植物を育成するのに最適だそうです。

まるたか農園の場所

まるたか農園の画像

電話:053-428-2693
営業時間:9:00~17:00
休業日:土曜日、日曜日、祝日
オフィシャルサイト
オンラインショップ
インスタグラム

〒431-2102
静岡県浜松市北区都田町1677-1

おまけ

まるたか農園さんの人気商品、スマイルマークのついた世界初のデザイントマト「ハピフルとまと」もオススメ。

 

View this post on Instagram

 

Takashi Suzukiさん(@takashi_marutaka)がシェアした投稿

ハピフルとまとは、「どうやったら子供に喜んでもらえるトマトを作れるか」という思いが形になった商品だそうです。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

またきてんぐ!