浜松の人も喜ぶ!浜松市蜆塚「菓子巧房ほほえみ」のレーズンサンドが美味しい♪

【浜松オススメのお花屋さん】鴨江の「花工房アクト」♪

【浜松オススメのお花屋さん】鴨江の「花工房アクト」♪
花工房アクトの画像

鴨江にある「花工房アクト」さんで、素敵な花束を見繕って頂きました。

とても親切に相談にのって頂けるお店です。


仕上がりも満足♪


花工房アクトで作る花束


花工房アクトの画像
ミモザの花束 2,000円

今回は、ミモザを使った花束を見繕って頂きました。

お店の方に色々相談にのって頂き、「ミモザのみも素敵ですよ♪」という一言でミモザオンリーに!

包み紙も凹凸のあるクラフト紙でとてもいい味。


リネン素材の水色リボンもミモザの黄色と相性抜群!


結果、素敵な花束に!

包装も含め、全てデザインされたお店という印象。

「またお願いしたいな」と思うお花屋さんでした。

「最終はドライフラワーにするかも〜。」とお店の方とお話ししていた所、たまたまかもしれませんが、吊るしやすいように紐をつけて下さいました。


完成が楽しみてんぐだなあ。


花工房アクトの場所



<花工房アクト(ACT)>
〒432-8023
静岡県浜松市中区鴨江3丁目3-47-2
act-florist.com
053-452-5180


駐車場については、お店の横に1台と、通りを挟んだ砂利の駐車場に3台お停め頂けます(下画像を参考)。

砂利駐車場の方が広くて停めやすいと思うよ!


花工房アクトの店舗画像


ドライフラワーコーナーもありました。

ドライフラワーの花束やリースも作って頂けるとの事なので、またのタイミングにお願いしてみようと思います!


合わせて寄りたい

車で5分程の場所に、浜松の美味しい焼き菓子屋「菓子巧房ほほえみ」さんがあります。

菓子工房ほほえみの画像

お店自体もとても素敵で、イートインも出来ます。

どの商品も美味しいですが、私のオススメは「レーズンサンド」。

菓子工房ほほえみの画像

レーズンサンドについては、「浜松の人も喜ぶ!浜松市蜆塚「菓子巧房ほほえみ」のレーズンサンドが美味しい♪」をお読み下さい。


美味しいお菓子を食べて一息つけるお店だよ!


最後までお読み頂きありがとうございました!


当ブログ「天狗ちゃん下界で遊ぶ」では、浜松の魅力をお届けしています。


SNSにもいるからフォローしてよね!


おわり