浜松の人も喜ぶ!浜松市蜆塚「菓子巧房ほほえみ」のレーズンサンドが美味しい♪

どういう事!? 本物の飛行機のある喫茶店、浜松市西区入野町「喫茶飛行場」

どういう事!? 本物の飛行機のある喫茶店、浜松市西区入野町「喫茶飛行場」

喫茶飛行場 の画像

前情報がないと喫茶店とは分からない程のインパクト。

静岡県浜松市西区入野町「喫茶飛行場」。

 

お店の方に伺った所、なんと本物の飛行機との事。

店内にも飛行機グッズがいっぱいなので、飛行機好きの友人を連れていったらとても喜んでくれました。

てんぐちゃん
てんぐちゃん
子供も喜ぶと思うよ!
Advertisement

喫茶飛行場の場所

喫茶飛行場 の画像

浜松駅から西へ車で15分程。

駐車場も広いです。

〒432-8061
静岡県浜松市西区入野町4702−16
hikojyo.web.fc2.com
053-448-5679
11時00分~23時00分
定休日 水曜日

 

とにかくメニューの種類が豊富です!

コーヒーはもちろん、様々なドリンクやデザート、軽食、がっつり飯。

それぞれのラインナップが迷うくらい多いです。

てんぐちゃん
てんぐちゃん
メニューのネーミングも、飛行機好きならではだったりするみたい!
Advertisement

合わせて行きたい

喫茶飛行場の横にあるお寺は「龍雲寺」は、浜松オススメのフォトスポット!

世界一大きい般若心経や15mの滝がある庭園、佐鳴湖を一望できる散歩道など見所満載。

てんぐちゃん
てんぐちゃん
驚く事に、なんと拝観料が「無料」!

 

もしご飯がまだなら、喫茶飛行場から車で2、3分の場所にある「相撲茶屋ちゃんこ 龍ケ浜」がオススメ!

相撲茶屋ちゃんこ龍ケ浜の画像

TVチャンピオンちゃんこ鍋王で優勝した元力士のお店です。

てんぐちゃん
てんぐちゃん
ランチは、リーズナブルに本格ちゃんこが楽しめるからいいね!

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

「天狗ちゃん下界で遊ぶ」は、浜松の魅力をお届けするブログです。

SNSでもてんぐちゃんが日々情報をお届けしているので良かったらフォローして頂けると嬉しいです!

 

てんぐちゃん
てんぐちゃん
またきてんぐだよ!