浜松の人も喜ぶ!浜松市蜆塚「菓子巧房ほほえみ」のレーズンサンドが美味しい♪

【浜松駅から徒歩10分ランチ】ナンとカレーを食べたくなったら「更紗屋 」へ!

【浜松駅から徒歩10分ランチ】ナンとカレーを食べたくなったら「更紗屋 」へ!

浜松で美味しいカレーとナンが食べられるお店「更紗屋(さらさや)」。

ランチは、カレーとナン、サラダ、スープ・デザートがセットで880円!

ナンの替わりにライスを選ぶ事も可能。

セットドリンクは+100円。

てんぐちゃん
てんぐちゃん
グリーンカレーやナシゴレンも美味しい!
Advertisement

更紗屋の場所

更紗屋の画像

更紗屋は、浜松駅北口から徒歩10分程で行けちゃいます!

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町325-10
昼 11:30~14:30(LO13:45)
夜 17:00~22:30
定休日 水曜日
分煙
カウンター席・テーブル席 あり
駐車場 なし
053-456-2589
>> タベログ

更紗屋の画像

広々とした店内は居心地良き良きです。

更紗屋の画像

 

更紗屋ランチレポート

更紗屋の画像

昭和53年創業の更紗屋。

今回は、週替わりカレー(キーマ)とナンを注文。

 

まず最初にスープとサラダ。

更紗屋の画像

シャキシャキ野菜がたっぷりで嬉しいんですよね。

更紗屋の画像

更紗屋のナンは油っこさが少なくて、とても食べやすい。

ちょうど良い軽さで、パクパク食べれてちゃいます。

 

そしてキーマカレー!

更紗屋の画像

挽肉の旨味がしみたカレーは、コクがあり 程よくスパイシーで食欲を掻き立てます。

お店の方はよく海外研修に行くそうで、本場の味ベースだけど日本人も食べやすいように改良してあるそうです。

ナンと相性抜群。とっても美味しいです!

てんぐちゃん
てんぐちゃん
ライスでも食べたかったな、、、。

 

ちなみに更紗屋は、グリーンカレーも美味しいので機会があれば!

Advertisement

浜松駅徒歩圏内おすすめランチ店

浜松駅とアクトシティの画像

浜松駅周辺には、オススメランチがまだまだたくさんあります。

下記リンク先にまとめていますのでよろしければご覧下さい!

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

「天狗ちゃん下界で遊ぶ」は、浜松の魅力をお届けするブログです。

SNSでもてんぐちゃんが日々情報をお届けしているので良かったらフォローして頂けると嬉しいです!

 

てんぐちゃん
てんぐちゃん
またきてんぐだよ!