浜松の人も喜ぶ!浜松市蜆塚「菓子巧房ほほえみ」のレーズンサンドが美味しい♪

春華堂のスイーツ要塞「ニコエ」で、絶対食べて欲しい逸品!

春華堂のスイーツ要塞「ニコエ」で、絶対食べて欲しい逸品!

シンプルにお伝えします。

nicoe(ニコエ)に行ったら、クリームチーズ入りどら焼き(250円)を絶対食べて下さい!

焼きたてが食べられて、むちゃむちゃ美味しいです!

その後いろいろ見て下さい。

 

スイーツ王国「ニコエ」については下のリンク先からご覧下さい!

Advertisement

ニコエの場所

nicoeニコエの画像

〒434-0046
静岡県浜松市浜北区染地台6丁目7−11
http://www.nicoe.jp/
053-586-4567
9時30分~21時30分
定休日 なし
駐車場 あり

ニコエいち押しスイーツ

ニコエのどら焼きの画像

ニコエのオススメのスイーツ「クリームチーズ入りどら焼き(250円)」。

まろやかでクリーミーなクリームチーズがたっぷり。

上品な甘さの粒餡と相性抜群。

ふっくらとした生地に優しく包まれた逸品です。

 

それをニコエでは、焼きたてで食べる事ができるのです!

暖簾の下には鉄板が。

はい!

nicoeニコエの画像

ホクホク。

 

ニコエには様々なスイーツが並んでいますが、ひとまずこれを食べて下さいね!

話はそれからです。

 

うなぎパイを作る春華堂の要塞「ニコエ」については下のリンク先からご覧下さい!

Advertisement

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

「天狗ちゃん下界で遊ぶ」は、浜松の魅力をお届けするブログです。

SNSでもてんぐちゃんが日々情報をお届けしているので良かったらフォローして頂けると嬉しいです!

 

てんぐちゃん
てんぐちゃん
またきてんぐだよ!