浜松の人も喜ぶ!浜松市蜆塚「菓子巧房ほほえみ」のレーズンサンドが美味しい♪

嬉しいビーフ感!ボリューミーなハンバーガーが食べれる「ハイミール」

嬉しいビーフ感!ボリューミーなハンバーガーが食べれる「ハイミール」

ハイミールのハンバーガーの画像

他のお店では満足できなくなるほどボリューミーなハンバーガー。

肉汁溢れるずっしりとしたビーフ感も嬉しいポイント。

ガラス張りの明るく広々とした店内で、ゆったりと食事を楽しめます。

てんぐちゃん
てんぐちゃん
おしゃれなお店なのでデートにも◎
Advertisement

ハイミールの場所

ハイミールの画像

浜松駅から北へ徒歩10分程で行けちゃいます。

100% KRAFT DINING High Meal (ハイミール)
〒430-0917
静岡県浜松市中区常盤町 143-27
エバーグリーンプレイス 2F
11時30分~23時00分
highmeal.owst.jp
053-525-9552

ハイミールの画像

ハイミールの画像

ハイミールの画像

 

ハイミールのハンバーガーを実食

ハイミールのハンバーガーの画像

ボリューム感たっぷりのハイミールのハンバーガー。

ラインナップの一部はこんな感じ。

ハイミールの画像

 

ポテトを選ぶ事ができ、今回はスタッフオススメの「細切りポテト」をチョイス!

ハイミールのハンバーガーの画像

 

ハンバーガーはこのまま食べてもいいですが、かぶりつきたいですよね〜!

もちろん手で持つスタイル用の紙もあります!

ハイミールのハンバーガーの画像

ハイミールのハンバーガーの画像

肉汁たっぷり、野菜もりもりでうまうま!

ハイミールのハンバーガーの画像

 

あとポテトがむちゃむちゃ美味しいです!

ハイミールの画像

カリカリ感と絶妙な塩加減!

 

他のお店では満足できなくなるほどボリューミーなハンバーガーを、ぜひ1度お楽しみ下さい!

Advertisement

浜松駅周辺のご飯屋さんまとめ

浜松駅とアクトシティの画像

浜松駅周辺には美味しいご飯屋さんがたくさんあります!

下のリンク先にまとめたのでよろしければ!(ランチ多め)

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

「天狗ちゃん下界で遊ぶ」は、浜松の魅力をお届けするブログです。

SNSでもてんぐちゃんが日々情報をお届けしているので良かったらフォローして頂けると嬉しいです!

 

てんぐちゃん
てんぐちゃん
またきてんぐだよ!