浜松の人も喜ぶ!浜松市蜆塚「菓子巧房ほほえみ」のレーズンサンドが美味しい♪

豊橋駅から徒歩3分☆ 昭和レトロな老舗パン屋「ボン千賀」

豊橋駅から徒歩3分☆ 昭和レトロな老舗パン屋「ボン千賀」

ボン・千賀の画像

豊橋駅から徒歩3分程。

昭和レトロな雰囲気と、美味しいパンが楽しめる老舗パン屋「ボン千賀」さんに行ってきました!

喫茶スペースも有り、買ったパンを焼いて出してくれるのも嬉しいポイント。

珈琲なども頼めて、ゆったりとした時間を過ごせるお店です。

ぼくのオススメは、チーズブレットだよ!
てんぐちゃん
てんぐちゃん
Advertisement

ボン千賀の場所

ボン・千賀の画像

豊橋駅から徒歩3分程でいける好立地。

喫茶スペースあります。

〒440-0888
愛知県豊橋市駅前大通1丁目28
10時00分~21時00分
定休日 第2・4・5日曜日
0532-53-5161
Advertisement

写真で見るボン千賀

ボン・千賀の画像

看板からすでにいい味が出てますね!

昭和レトロな雰囲気と、美味しいパンが楽しめる老舗パン屋「ボン千賀」さん。

大正元年から続く老舗だそうです。すご〜!

 

縦看板も!

ボン・千賀の画像

長崎カステーラが有名なのかな?

 

外観はこちら。

ボン・千賀の画像

 

生菓子も販売していて、入口正面には生菓子。

ボン・千賀の画像

この左に美味しそうなパンがずらっと並んでいたのですが、写真が保存できていませんでした、、、。

 

喫茶スペースはこちら。

ボン・千賀の画像

ボン・千賀の画像

クラッシックで素敵!

椅子も電灯も壁紙も床も全部かわいかった〜!

Advertisement

 

今回は、「チーズブレット」と「ウィンナーパン」と「珈琲」を注文。

先にパンを買い、喫茶スペースに運んでもらうスタイルです。

ボン・千賀の画像

ジャジャーン!

焼いてもらえます!カットも!

珈琲には、ピーナッツもついていました。

 

ウィンナーパンはもちろん美味しかったのですが、

ボン・千賀の画像

 

もう一つのチーズブレットにハマりました!!

ボン・千賀の画像

あふれんばかりのチーズ量が最高であります◎

 

昭和レトロな雰囲気と美味しいパンを楽しみながら、ゆったりとした時間を過ごさせて頂きました。

ごちそうさまでした!

Advertisement

合わせて寄りたい

石巻湯の画像

昔ながらの銭湯「石巻湯」が最高だったので、お風呂好きな方にはオススメです。

「ボン千賀」から徒歩15分、またはちんちん電車で5分程で行けます。

Advertisement

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

石巻湯さんの近くには「人蔘湯」もありハシゴする予定でしたが、お休みだったのでまた次回!

 

当ブログ「天狗ちゃん下界で遊ぶ」は、静岡県浜松市の魅力をお届けするwebメディアです。

Twitterもあるのでフォローして頂けたら嬉しいです!

またきてんぐだよ!
てんぐちゃん
てんぐちゃん