浜松の人も喜ぶ!浜松市蜆塚「菓子巧房ほほえみ」のレーズンサンドが美味しい♪

浜松駅から徒歩5分!タコライスなら「ラセスタ(La sexta)」

浜松駅から徒歩5分!タコライスなら「ラセスタ(La sexta)」

ラセスタ(浜松)のタコライスの画像

タコライス、、、突然食べたくなる事ありませんか?

浜松駅から西へ徒歩5分!

「ラセスタ(La sexta)」で美味しいタコライスと出会う事ができました◎

牛肉たっぷりボリューミーなタコライスは、999円(ドリンク付)です!

日によってランチメニューにない時もあるよ!
てんぐちゃん
てんぐちゃん
Advertisement

ラセスタ(La sexta)の場所

La Sextaラセスタ(浜松)の画像

〒430-0933
静岡県浜松市中区鍛冶町2-6
Lunch Time (Weekday) 12:00-17:00
Lunch Time (Sat&Sun) 12:00-15:00
Dinner Time 17:00-Last
定休日 月曜日
月曜が祝日の場合は火曜休み 日曜営業
053-457-8880
webサイト
タベログ
Advertisement

写真で見るラセスタ(La sexta)

La Sextaラセスタ(浜松)の画像

どうしてもタコライスが食べたくて立ち寄った、メキシカン料理屋「ラセスタ」。

入り口は通り沿いではなく、上記写真側です!

 

ランチメニューは日によって違うみたいですが、この日はタコライスがあったの迷わず注文!

ラセスタ(浜松)のタコライスの画像

ドリンク付き999円!

 

コーラには、レモンがついてました!

La Sextaラセスタ(浜松)の画像

La Sextaラセスタ(浜松)の画像

 

半熟卵の乗ったタコライス。

 

ライスの中に自家製ミートソースがたっぷり入っています。

ラセスタ(浜松)のタコライスの画像

これをまぜまぜして食べるスタイルです。

 

フレッシュなトマトとチーズもあわさった、スパイシーでうまうまなタコライスでした。

ラセスタ(浜松)のタコライスの画像

 

パリパリのトルティーヤ?のパリパリ食感が好きなんですよね〜。(細長い形をしていました)

ラセスタ(浜松)のタコライスの画像

これは通ってしまうねえ
てんぐちゃん
てんぐちゃん

 

店内は、カウンターもテーブルもあり、なかなか広々。

La Sextaラセスタ(浜松)の画像

La Sextaラセスタ(浜松)の画像

様々な用途で使えそうなお店でした。

また行きたい!

Advertisement

浜松駅周辺ランチ特集

浜松駅とアクトシティの画像

下記リンクに、浜松駅周辺の美味しくてリーズナブルなご飯屋さんをまとめてますので良かったら!

Advertisement

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

当ブログ「天狗ちゃん下界で遊ぶ」は、静岡県浜松市の魅力をお届けするwebメディアです。

Twitterもあるのでフォローして頂けたら嬉しいです!

またきてんぐだよ!
てんぐちゃん
てんぐちゃん