浜松の人も喜ぶ!浜松市蜆塚「菓子巧房ほほえみ」のレーズンサンドが美味しい♪

wordpressのパスワード、さくっと変えようぜ!

wordpressのパスワード、さくっと変えようぜ!

 

環境作りってとても大切だと思う今日この頃
年齢を重ねると、気持ちや根性だけじゃいろいろ無理な事が増えてきますよね〜。

 

blogもしかりです。
記事を書く画面までスムーズに行きたい。

 

ほとんどの方がすでにやっていると思いますが、WordPressの難解な初期パスワード変更しましたか?

自分で覚えれるものに変更する事により、WordPressのログインが楽になります。
『初期のポスワード覚えれるし、打つのも一瞬!』 て方はそののままでも大丈夫です!

 

 

以下WordPressログインのパスワード変更の仕方

 

1.画面左、下部の “ユーザー” から “あなたのプロフィール” を選択

 

 

2.あなたのプロフィール画面、最下部 “新しいパスワード欄” に、ご希望のパスワードを入力

 

 

以上

これでログイン時は新しいパスワードで入れます☆

 

 

 

なるべく楽な環境を作ってblog運営を頑張ろうと思った次第です!おす!

 

 

 

 

 

おわり