浜松の人も喜ぶ!浜松市蜆塚「菓子巧房ほほえみ」のレーズンサンドが美味しい♪

浜松の治一郎はバームクーヘンだけじゃない!隠れた逸品「ガトーショコラ」

浜松の治一郎はバームクーヘンだけじゃない!隠れた逸品「ガトーショコラ」

バームクーヘンで有名な浜松のお菓子ブランド「治一郎(じいちろう)」。

実はガトーショコラ(350円)がとっても美味しいって知ってました?

てんぐちゃん
てんぐちゃん
これは一食の価値ありだよ!
Advertisement

治一郎のガトーショコラ

治一郎のガトーショコラの画像
治一郎のガトーショコラ 350円

治一郎のガトーショコラの特徴は、「ゆっくりとろける驚きの口溶け」と「濃厚だけどクドくない上品なチョコレートの甘さ」。

治一郎のガトーショコラの画像

ガトーショコラの醍醐味である濃厚さを残しつつも、後味が全然クドくなくて驚きました。

チョコレートの豊かな風味だけが口の中に残り多幸感に包まれます。

 

また、口に入れた瞬間のさらっとした舌触りと、その後の口溶けがなんとも不思議なのでお楽しみ頂きたい。

サイズ感もちょうど良く、1つでとても満たさせれます。

ちなみに抹茶味も販売中。

 

スプーンもついていて、ピクニックやお花見、差し入れなどにもオススメ。

私はさっそく、本店すぐ近くの佐鳴湖の湖畔で頂きました。笑

 

また、高級感のあるパッケージなので、ちょっとした手土産にも使いやすいかと思います。

治一郎のガトーショコラの画像

3個入り、6個入りのギフトも販売しています。

>> 詳しくはこちら|治一郎webサイト
只今 購入不可

 

治一郎の場所

治一郎の画像
*写真は遠鉄百貨店の治一郎

下の地図は浜松市の大平台本店ですが、全国展開もしています。
>> 治一郎店舗一覧はこちら

 

電車や新幹線を利用する方には、浜松駅すぐ横の遠鉄百貨店の店舗が寄りやすいのでぜひ!

 

また、オンラインでもガトーショコラ入りのセットをお買い求め頂けます。
>> 治一郎オンラインショップ
只今 購入不可

治一郎 大平台本店
〒432-8068
静岡県浜松市西区大平台3丁目1−1
jiichiro.com
053-485-4750
9時00分~18時30分

治一郎とは・・・
五感のすべてを通じて「心で感じとる美味しさ」を目指すお菓子ブランド。
安心・安全を大前提に、味わいや見た目、香り、食感、パッケージやお店のディスプレイ、接客に至るまで、美味しさの為の創意工夫に努めています。
参考 >> 治一郎webサイト

Advertisement

おまけ

浜松には美味しいお菓子屋さんがたくさんあります。

うなぎパイで有名な「春華堂」さんをはじめ、「入河屋」さんや「四代目近江屋」さん、「菓子巧房ほほえみ」さんなどなど。

ぜひ一度ご賞味下さい。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

当ブログ「天狗ちゃん下界で遊ぶ」は、浜松をより楽しく快適に過ごすためのハウツーブログです!

SNSでも、日々てんぐちゃんがモニョモニョ言ってますのでフォローして頂けると嬉しいです!

 

またきてね!