浜松の人も喜ぶ!浜松市蜆塚「菓子巧房ほほえみ」のレーズンサンドが美味しい♪

糖度18~20度!遠州森町のフルーツコーン「甘甘娘」が買える浜松のお店

糖度18~20度!遠州森町のフルーツコーン「甘甘娘」が買える浜松のお店

遠州森町のフルーツコーン「甘々娘(かんかんむすめ)」が買える浜松のお店をご紹介いたします。

糖度18~20度とむちゃむちゃ甘く、生でも食べれるブランドとうもろこしです。

てんぐちゃん
てんぐちゃん
朝採りのものが入ってくるよ!
Advertisement

甘々娘が買える浜松のお店

浜松駅から北西へ徒歩15分。

創業300年の老舗酒屋「メルカート間渕」さんでお買い求めいただけます。

〒430-0932
静岡県浜松市中区肴町317-17
mabuchi-group.com
053-456-6999
11時00分~22時00分
定休日なし

 

甘々娘とは

甘々娘とは、遠州森町「鈴木農園」さんで作っている、ブランドとうもろこしです。

糖度はなんと18~20度!

驚きのみずみずしさと甘さです。

一粒一粒が大きく、かぶりつくと旨味がじゅわじゅわ〜。

皮が薄く、弾力があるので、弾けるような食感。

甘さが飛び出し、ほんとうにうまうまです!!!

てんぐちゃん
てんぐちゃん
生でも食べれちゃう!
Advertisement

最後に

メルカート間渕さんには、朝採りのものが入ってくるのでぜひ一度問い合わせて見てください!

 

店の外には旗も立っています。

 

鈴木農園さんのWEBからも注文できますので、気になる方はチェックです!

>>  鈴木農園WEB

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

当ブログ「天狗ちゃん下界で遊ぶ」は、静岡県浜松市の魅力をお届けするwebメディアです。

Twitterもあるのでフォローして頂けたら嬉しいです!

てんぐちゃん
てんぐちゃん
またきてんぐだよ!