浜松の人も喜ぶ!浜松市蜆塚「菓子巧房ほほえみ」のレーズンサンドが美味しい♪

たっぷりお肉が嬉しい「メガケバブ ザザシティ浜松店」☆

たっぷりお肉が嬉しい「メガケバブ ザザシティ浜松店」☆

メガケバブ ザザシティ浜松店の画像

中東料理の代表、たっぷり牛肉の入った「ケバブ」が600円!

「小腹が減ったなあ」って時にテイクアウトもインートインも出来るありがたいお店「メガケバブ ザザシティ浜松店」に行ってきました◎

浜松街中、ザザシティ1Fに入っています。

牛肉の他にチキンも選べるよ!
てんぐちゃん
てんぐちゃん
Advertisement

メガケバブ ザザシティ浜松店の場所

メガケバブ ザザシティ浜松店の画像

浜松駅から徒歩10分。

街中の商業施設「ザザシティ」の1Fに入っています。

〒430-0933
静岡県浜松市中区鍛冶町100−1
ザザシティ浜松 中央館 1F
出店先: ザザシティ浜松中央館
月~金 11時30分~20時30分
土・日 11時00分~21時30分
megakebab.com
053-450-0650
Advertisement

写真で見るメガケバブ ザザシティ浜松店

メガケバブ ザザシティ浜松店の画像

「ケバブ」って、たまに無性に食べたくなりませんか?

なる!
てんぐちゃん
てんぐちゃん

 

浜松の街中には、テイクアウトもイートインも出来るケバブ屋「メガケバブ ザザシティ浜松店」さんがあります。

メガケバブ ザザシティ浜松店の画像

 

店内にもイートインスペースありです。

メガケバブ ザザシティ浜松店の画像

 

メニューはこんな感じ。

メガケバブ ザザシティ浜松店の画像

 

今回は、ピタパンミディアムの牛肉(600円)を注文!

メガケバブ ザザシティ浜松店の画像

中々の大きさ、、、。

肉も結構入っていてボリューミーです!

メガケバブ ザザシティ浜松店の画像

肉の旨味と、特製ドレッシングの相性がGood◎

 

パンも美味しい!

メガケバブ ザザシティ浜松店の画像

軽くて食べやすいのが嬉しい〜!

 

お肉で多くて見えませんでしたが、野菜もちゃんとありました。笑

メガケバブ ザザシティ浜松店の画像

トマトとキャベツ(食べかけですみません、、、。)

 

いい塩梅にお腹が満たされて大満足!

中東料理の代表「ケバブ」が手軽に食べられるお店「メガケバブ ザザシティ浜松店」さんでした☆

トルコアイスも気になったので、また次回!

メガケバブ ザザシティ浜松店の画像

Advertisement

浜松駅周辺ランチ特集

浜松駅とアクトシティの画像

下記リンクに、浜松駅周辺の美味しくてリーズナブルなご飯屋さんをまとめてますので良かったら!

Advertisement

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

当ブログ「天狗ちゃん下界で遊ぶ」は、静岡県浜松市の魅力をお届けするwebメディアです。

Twitterもあるのでフォローして頂けたら嬉しいです!

またきてんぐだよ!
てんぐちゃん
てんぐちゃん