浜松の人も喜ぶ!浜松市蜆塚「菓子巧房ほほえみ」のレーズンサンドが美味しい♪

350円の極楽。浜松で楽しむ、昔ながらの銭湯「みよし湯」

350円の極楽。浜松で楽しむ、昔ながらの銭湯「みよし湯」

スーパー銭湯も良いですが、お風呂に入るまでの道のりが長いんですよね〜。

料金システム複雑だし、脱衣所遠いし、、、。

浜松で数少ない昔ながらの銭湯「みよし湯」なら、350円でサクッと極楽キメれちゃいますよ!

  • 貸しタオル10円
  • シャンプー・リンスなどのアメニティは有料
  • サウナ、水風呂なし
てんぐちゃん
てんぐちゃん
貸しタオルもあるから手ぶらでok!
Advertisement

みよし湯の場所

みよし湯の画像

新浜松駅から電車で8分。

曳馬駅下車徒歩1分でいけちゃいます。

〒430-0901
静岡県浜松市中区曳馬6丁目5-30
15時00分~21時00分
入浴料 350円
053-471-3844
定休日 毎月7のつく日(7・17・27)
駐車場 あり

 

みよし湯レポ

みよし湯の画像

浜松では少なくなった昔ながらの銭湯の1つ「みよし湯」。

350円で入れる事もあり、地元の方で賑わう銭湯です。

サウナ、水風呂はありませんのでご注意を。

 

外観も内観もレトロで可愛い◎

 

この投稿をInstagramで見る

 

松山高明さん(@t.matsuyama)がシェアした投稿

 

浴槽は真ん中にどん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

JNB GARAGEさん(@mas.achi.ka)がシェアした投稿

複合浴槽スタイルで、

手前に電気風呂、真ん中が深風呂、奥が背面ジェットバスです。

 

温度は40度ちょっと?くらいなので入りやすくてGood!

 

水風呂はありませんが、オケに蛇口の水を貯めて浴びれば問題なし。

少し空いた窓から入る風で外気浴!さすが遠州のからっ風!!気持ちい〜。

 

みよし湯の画像

スーパー銭湯も良いですが、たまには昔ながらの銭湯もいかがでしょう。

広い浴槽にゆっくり使って、日々の疲れを癒しませんか?

てんぐちゃん
てんぐちゃん
入浴後の牛乳は格別!

牛乳の画像

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

スーパー銭湯ですが、舘山寺の湧く源泉を楽しめる「華咲の湯」もオススメです。

Advertisement

当ブログ「天狗ちゃん下界で遊ぶ」は、静岡県浜松市の魅力をお届けするwebメディアです。

Twitterもあるのでフォローして頂けたら嬉しいです!

てんぐちゃん
てんぐちゃん
またきてんぐだよ!